フォトアルバム

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネパールの子供たち

  • DSC06176
    2010 ネパールで出会った、逞しく、そして純粋な子供たちの写真です。

« 差してみました | メイン | 賑やか幕岩 »

2008年11 月28日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

やまこぼ

最近、周りが目まぐるしく変化して行くことに、
私自身、ついていくことができません。

何がどうなって、こうなって、
ああなって、そうなったか、詳しくは知りませんが、

また所長に、素敵な微笑みが戻ってくることを、
陰ながら願っております。

「世界人類総幸福化計画」を謳っている私自身、
全く何の役には立てませんが、
今もなお見せる所長のその優しさは、
私の重要な研究課題です。

またいつか気が向いたら・・・・・・・、
「やま工房な日々」に遊びに来てください。

いつでもお待ちしています。

研究所☆所長

お久しぶりです。ご無沙汰いたしております。

だいぶ前の話ですが、バレンタインのお返しにヘリコプターのラジコンを送っていただき、ありがとうございました。

この場でしか、ご挨拶が出来ないので、すいません。
短い間でしたが、お話できて、すごく楽しかったです。諸事情でこのブログを閲覧する事、またコメントをする事は、これで最後になるかと思います。
今後とも彼をKCCのメンバーとして、また同僚として、仲良くしてやって下さい。
お世話になりました。ありがとうございました。では、失礼致します。

やまこぼ

奥さんに内緒で買った、グリベルのタアクーンあるじゃないですか!

まこはな

ちっ ちっ ちっっくしょ~。

ポコさんのサングラスが当たらなかった。

応募もしてないのに!

ペツルのクォークは当たったようだな。(ちっちゃい字で見えない。)

よし!

この記事へのコメントは終了しました。